パソコンは肩がこるのぉ(- ω-)




づがれだ・・・(-ω-)



旦那さまが置いていったミニパソコンで、頑張ってコメント書いてますが・・・


絵文字はどうやって出すんだべ・・・



まーったくパソコン知らなかった母ちゃんだが、
最近ちょぺ〜っと(ガネーシャさん風)だけ覚えたよ(笑)



電源のONOFFはバッチリ(笑)



さっき、YouTubeで真央ちゃん観てたら、いきなり画面が青くなり凄まじい音でガガー!!となってしまった(οдО;)

びびった〜(οдО;)



やっぱパソコン怖い(汗)


あっ、この記事は携帯で書いてますょ(笑)

だってぇ〜
パソコンで書いたら1時間以上かかりそうなんだもん〜


携帯なら1分かかりませんがな(≧▼≦)



Posted by タケル at 2010年03月29日21:54
Comments(6)



この記事へのコメント
私はパソコンの『パ』すらわかんないです〜^^;
そろそろ欲しいなぁと思うけど、今まで不便はなかったからまだいらないかなぁと思ったり。。

前記事の事故多発、怖いね(><)
うちの回り、交通量は少ないけどたまに通るトラックやタクシーがとばして行ったり、自動車学校の車が走ってたり違う怖さが。。(汗)

子供の寝顔、私も好き♪
時々半目開いてたりしてびっくりするけど(笑)
毎晩頬擦りしてます(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年03月29日 22:24
もしかしたら長女姫の方が先に使い方を
覚えちゃうかもしれませんよ(*´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年03月29日 22:26
えッ!?この記事を携帯なら1分も掛からないで書けるの?Σ( ̄□ ̄;


さ、さすがピアニスト
Posted by とんぼ at 2010年03月29日 22:53
puku.mamaさま☆


今の時代、幼稚園でパソコン教室があり、小学校ではパソコンで歌をうたってるそうな・・^^;

トラック怖いね(οдО;)

半目もぞぞっとする?(笑)
Posted by タケル at 2010年03月31日 16:56
海坊主さま☆


いやいや、幼稚園でパソコン教室やってる三女早いかも(笑)
やばい〜^^;
Posted by タケル at 2010年03月31日 16:57
とんぼさま☆


毎日携帯でブログ書いてますからね〜(笑)
ピアニストは関係ないんじゃね?^^;
Posted by タケル at 2010年03月31日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。