飲んだくれ指数(笑)

飲んだくれ指数(笑)


昨夜は7時半から始まった宴♪


閉店の12時まで飲み続けました。(笑)

最初は2時間飲み放題1000円で!


ラストオーダーしてからも追加で呑んで・・

生中2ハイ、生グレサワー大ジョッキで3ハイ、生レモンサワー大ジョッキで1ハイ、冷凍みかん酎ハイ、ハイボール。


食べ物は(ふたりで)
焼き鳥6本、おでん5種盛り、ミックス玉お好み焼き、揚げ出し豆腐、枝豆、塩辛、にんにく焼き、カエル。
お通しのキャベツ(お代わり自由)


相方も同じくらい呑んで、お会計は二人で4600円(*´ψψ`)



楽しかったぁ(*´∀`*)



飲みに出してくれた旦那さまに感謝感謝!!



飲んだくれ指数は7くらいかな?(笑)
今朝はまったく二日酔いなし!だったからね(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2010年03月25日09:23
Comments(2)



この記事へのコメント
あらら、そんなにおめかしして、どこ行くの?(*^▽^*)
いつのまにかサングラスにハートマークが(*'O'*)
たまに外で呑むと、とてもイイ気持ちになりますね^^
ご夫婦で感謝の気持ち、大事ですね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年03月25日 22:58
海坊主さま☆


ほんと、母ちゃんもたまに息抜きしないと(笑)
たまにの息抜きで、また頑張ることができます^^
Posted by タケル at 2010年03月26日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。