三女も歯医者さんへ(^ ω^)




幼稚園は今日が終了式でした^^


でも、最後までしっかり通常保育。
お昼も給食だし、働くお母さんにはすごく助かる幼稚園です^^



お迎えのあと、まっすぐ歯医者さんへ。
緊張していたおねーちゃんたちとは対照的に、面白がって診察台に上ってました(笑)


無事、虫歯なし!


お掃除してもらって終了☆


歯医者さんで歯磨きしてもらったあとに、幼稚園でもらってきた紅白饅頭ぱくついてます(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2010年03月23日15:40
Comments(2)



この記事へのコメント
3人とも虫歯なしは素晴らしい〜♪♪
うちは真ん中ちゃんの奥歯が虫歯になってしまって、月一で通ってます^^;
お姉ちゃんと末っ子ちゃんは虫歯なしなので、このままいけるように頑張ります(^-^)

いよいよ春休みだね〜♪
楽しいけど忙しい毎日。お互い頑張ろうね☆
Posted by puku.mama at 2010年03月23日 18:32
puku.mamaさま☆


遺伝もあるかな?
私も中学生になるまで虫歯なかったんだよ^^

なるべく自分の歯でいてほしいもんね☆
Posted by タケル at 2010年03月25日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。