肉巻き^^




シ〇ズストアで安く仕入れた牛肉♪


ニンジン、アスパラ、えのきを巻き巻き〜♪


塩胡椒&ガーリックパウダーで味付け♪


フライパンで油なしで蒸し焼き♪





今日、実家の母親が郡山に来てくれました。
頼んだものを届けてくれたんです^^


なにげに母親の前でリサイタルの練習をしたんだけど。。

思えば私がピアノを弾いてる姿を見せるって、短大の演奏会以来かも。。


15年ぶり。。


5歳からピアノを習い始め、毎日毎日母親の炊事のときに練習。

短大に入るまでピアノ大嫌いで(笑)
泣きながらレッスンに行ったことも。。


子供会のソフトボールやりたい!と言ったときも、突き指するからダメと反対されました。



私の人生でピアノがなかった時期はありません。
今でも年に数回のリサイタルで伴奏させてもらって、
練習する時間を作ったり、ステージに立つ緊張を忘れずにいられる。




大嫌いな時期が13年。

短大の先生に出会ってピアノが大好きになり、今まで16年。


これからもずっと弾くことを嫌いにはならないだろう。


おばあちゃんになっても弾いてるかな^m^


お墓はピアノの形にしてもらおうかな(笑)
な〜んて思った一日でした〜^^



Posted by タケル at 2010年03月18日18:37
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。