会議&大黒屋




今日は合唱の役員たちで、会議をしてきました〜


それぞれ白河、須賀川、郡山在住なので、
中間地点の須賀川にて。


3姫たちを静かにさせるために、折り紙を持っていきました^^



来年度は副団長に後退。
気持ちが少し楽になったょ。。


楽しみながらやりたいもんね。

その代わり、新団長を助けていかなきゃね!




話し合いが終わってから、大黒屋に寄ってきました♪

私初めて〜

ブログで皆さんが絶賛していたから、気になってたんだよね^^



3姫に「おやつに買うから、何か一つだけ選んでいいよ♪」と言ったら、
みんな饅頭選んだの(*´ψψ`)


熱いお茶でいただきました(≧ω≦)



Posted by タケル at 2010年03月07日15:38
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。