間違えた!揚げじゃなく焼き!!




間違えました。
「かつおの竜田揚げ」じゃなく
「かつおの竜田焼き」だ。


フライパンに少しの油で蒸し焼き。
タケル家定番!




*かつおの竜田焼き
*小松菜のゴマ和え
*紫さつまいもの茶巾しぼり
*チーズかまぼこ

*ご飯
*味噌汁




母ちゃんが大掃除しているのを見てなのか、
長女も火が点いたw(°O°)w


おもちゃスペースを片付けし始めてました!

が・・・

乗り気の長女と、まったく乗り気じゃない次女と三女。。



そんなに温度差あるとねぇ。
やっぱケンカになるのだよ〜?^^;



ケンカしながら泣きながら片付けて、
まぁキレイになってたので感謝感謝ね(笑)





私って先のことを考えるより、今を精一杯過ごすだけで満足してるのかな??



私ね〜。
死ぬまでにやりたいこと、これは絶対やりたい!って思うことがあるんだよ^^


それは・・・



☆☆スキューバダイビング☆☆


神秘の世界を見たい!



自然に身を任せて泳ぎたいのだぁ゜+。(*′∇`)。+゜




疲れてるから酔いも早い?
最近酔って独り言多いかも?(笑)



Posted by タケル at 2010年03月06日19:27
Comments(2)



この記事へのコメント
大掃除お疲れ様でした☆

スキューバは、、、最高ですよ~!!
私のウェットスーツ貸す??あっゆるゆるだね。。。(笑)
スキューバって医者や看護士さんが多くって、、、
それだけ癒される要素が沢山!!なんですよ~。
昔、50代のご夫婦と一緒に潜ったことがあったのですが、
そのご主人足が不自由でして、、、終始奥様がリードして
手を繋いで海中散歩を楽しんでおりました。。。
海の青さや深さ、、、、お魚にも感動するけど、、、
そういう光景にも感動したり、考えさせられたりで、、、
何だ???熱く語ってしまったじゃないか!!(笑)
長々とスミマセン。。。

でも、、、
ほんと良いです。。。私もまたいつか潜りたい。。。
Posted by チークチーク at 2010年03月06日 22:46
チークさま☆


ウェットスーツ貸して〜ヾ(=^▽^=)ノ
まずは猪苗代湖あたり潜ろうかな(笑)

潜っても濁ってるか^^;

ほんと、私癒されたいんだよね〜〜〜。。
深い?(笑)

いいよぉ〜!熱く語って〜!(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年03月08日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。