・゜+。dr ess。+゜・




リサイタルのステージ衣装をネットオークションで探していた私。


それを知った姐さんが、自分が持っていたdressを持ってきてくれました゜+。(*′∇`)。+゜



すんげぇ(≧▼≦)


一瞬にしてタケル家がブティックになったぞ(笑)


選び放題!


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ



・・・だが
・・・入るかな・・・
ムチムチだったりして(´ω`)



Posted by タケル at 2010年02月26日10:01
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。