天然コンビ珍道中〜しずく〜編




「ていち」で暴れたあと(笑)
お茶でもすっか〜♪と、姐さんが行きたかったという『しずく』さんに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


実は私も初めて!



いっつもブログで誰かが行ったのを見て、食べてみたいな〜と指くわえてたんだよねぇ(笑)


感動満載!お笑い満載!(≧▼≦)



まず店に入って座る席に悩むタケミル(笑)
さんざん悩んで席についてオーダー。

セットのドリンク、コーヒーを頼んだんだけど、
「喉が乾いたから先にくれ!」と姐さんが食前にがぶ飲み(笑)

のちのちデザートのときにコーヒーなくて、ガッカリしてましたょ(*´ψψ`)

♪そんな姐さん大好き(笑)♪


料理が運ばれてきて、素敵な品々に拍手&雄叫び(≧▼≦)
噂には聞いていたが、ほんと素晴らしい!!


すべてが美味い!!
温野菜に感動!!
豆おこわに感動!!
味付けに感動!!
餅に感動!!

とにかく大感動(*´∀`*)


で・・・
温野菜に塩を・・と言われ、普通にかけたつもりが、おもいっきりダダーっとかけちまった私(T_T)


これをきっかけに天然に火が点いた私たち(笑)

(いや・・ずっとボーボー燃えとったな)



豆おこわを食ってる最中に、感動のあまりオマタに器ごと落とした姐さん!


ぎゃー(≧≦)そりゃ大騒ぎ!(笑)


思わず店員さん呼んでた姐さん(*´ψψ`)

しかし・・・器を静かに取って、おこわが無事なのを確認したと同時に
豆がオマタに落ちてて・・
「大事ナトコニ豆ガー!!」とこれまた大騒ぎ(≧▼≦)


大事ナトコニ豆ガー!


しばらく後引き笑いで苦しかった(笑)(笑)(笑)


もぅネタだらけで、文がまとまらねーっつーの(≧▼≦)



疲れたから一回休憩(笑)


あとで記事追加します^m^



Posted by タケル at 2010年02月25日20:03
Comments(4)



この記事へのコメント
タケミルコンビ♪
想像しただけで
こっちまで楽しくなります^^
天気が良くて
ドライブお出掛け日和でしたね*
Posted by おぐおぐ at 2010年02月25日 20:54
タケミル〜〜♪♪♪想像しただけで、天然っぷりが浮かんできて笑っちゃった(*^□^*)やばいね、豆の落ちどころが(爆)!姐。さん、やっちまったね(o>ω<o)
しずくは、といにこも行ったことあるけど料理はもちろん雰囲気もゆったりしてていいよね〜〜(^ε^)-☆Chu!!またいつか行きたいな♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日 15:20
おぐおぐさま☆


ほんと、天気良くてよかった〜
だけど・・花粉攻撃がすごかったよ〜^^;
Posted by タケル at 2010年02月28日 20:46
といにこ('∀'●)ママさま☆


私の天然はすごいのだけど、さらに上がいたー!って感じ(笑)
雰囲気がすごくよい店で、騒がしい天然コンビ(笑)
出入り禁止令でてないといいな(o>ω<o)
Posted by タケル at 2010年02月28日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。