手作りがんも&メガネ壊れた




おはようございます。



まず、昨夜飯。


*手作りがんも
木綿豆腐、にんじん、ピーマン、片栗粉。

少ない油で蒸し焼きにしたので、ぺっちゃんこながんもになっちゃった^^;



*豚肉としめじ炒め


*ほうれん草のピーナッツ和え


*かぼちゃサラダ





はぁ〜
さっき風呂掃除しようと、風呂場のドアを開けようと・・
ってか開けたつもりで進んでしまい(笑)、
みごとぶつけました(≧≦)

メガネのふちにガツン!と・・


メガネしてる人は分かるだろうけど、ぶつけると目頭や頬骨あたりにもかなりの衝撃があり、痛いんだよ〜〜〜


よく見たらメガネ曲がっちゃったし・・
あ〜メガネ屋さんで直してもらわなきゃ〜


っくらいならよかったのだが・・



あーーー(οдО;)
フレームの一部がヒビ入っちゃったー(〇>_<)



ガーン(__;)
これ直んないじゃん(泣)

すぐに新しいの買えないよぉ。。
しばらくはコンタクトで過ごせるけど。。



リサイタルの謝礼で買うか・・・


次何色にすっぺ・・・(笑)



Posted by タケル at 2010年02月24日09:11
Comments(4)



この記事へのコメント
ありゃりゃ〜
私もよく開けたつもりのドアにぶつかるけど、痛いんだよねぇ(´◇`;)
目、怪我しなくて良かったね。
↑大根のツマ綺麗に出来てる〜
スライサーは私も苦手、というか洗い物が増えるから、
包丁でいやって感じかな(*^^*)
意外と切る作業も楽しいし♪
Posted by ガネーシャ at 2010年02月24日 19:03
メガネも大事でしょうが、お顔はケガなかったんですか?(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月24日 22:57
ガネーシャさま☆


目のまわり、打撲したよ(T_T)
おぉ♪スライサー嫌いいたー!ヾ(=^▽^=)ノ
同じ同じ^^♪いや〜嬉しいわ〜(笑)
Posted by タケル at 2010年02月26日 10:57
海坊主さま☆


心配ありがとうございます^^;
傷にはならなかったけど、打撲しちゃいました(/_\;)
まだ痛いです(T_T)気を付けなきゃですねぇ・・
Posted by タケル at 2010年02月26日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。