大失敗モツ煮( ´ω`)&焼きもち。。





今日のモツ煮・・・
美味くなるかな?と思って入れた味噌ダレ、逆に甘ったるくなってしまい大失敗(Тωヽ)


いつも通りに作ればヨカッタ・・・



*大失敗モツ煮

*たこキムチ

*春菊と大根の明太マヨ和え

*大根と手羽元の煮物

*かぼちゃ汁のおじや(三女用)





三女の熱は今のところ37.5℃。

食欲あり、元気あり。



実は長女も調子悪いみたいで、頭痛いと言ってました。。
学校の先生もお便りに書いてました。頭痛で少し寝ていたと。


こりゃみんな風邪引いちゃったかな(´ω`)


風邪引いて具合悪いけど、熱はない長女。
熱があって看病されてる三女を羨ましいと思ったんだろな。。


頻繁に熱を計ってみたり、具合悪いのを訴えてみたり。




そんなときって、親の愛情を求めてるときなんだよね・・


しっかり応えてあげなきゃね・・


そして次女にもスキンシップしてあげなきゃね・・



Posted by タケル at 2010年02月22日21:12
Comments(2)



この記事へのコメント
いつも元気でいると、たまにカゼとかひいて
心配してもらえたら、本当は大したこと無くても
妙に嬉しかったりします(^-^)
きっと今はまだお母さんの愛情を比べちゃったりして
ヤキモチを焼いてしまうんでしょうね(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月22日 22:46
海坊主さま☆


長女の気持ち、すごく分かるんです。。
自分を見てほしい、気付いてほしい。そう思ってるはずです。。

なので気持ちにゆとりあるときには、ちゃんと受けとめてあげようと思います^^
Posted by タケル at 2010年02月23日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。