庭の紫陽花

花盛り〜〜♪

もっこもこに咲いてる〜〜♪



Posted by タケル at 2007年06月27日12:51
Comments(6)



この記事へのコメント
綺麗だね(^^)
みてみて〜って咲いてる感じ。
期間限定だから楽しまないとね。
Posted by sara at 2007年06月27日 13:37
saraさま☆


期間限定かぁ(^-^)
しっかり楽しみます♪
Posted by タケル at 2007年06月27日 13:54
いいなぁお庭に紫陽花♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月27日 13:57
ちゃぼママさま☆


紫陽花は手入れしなくても、梅雨時期になれば咲きます^^
ずほらな私にぴったり☆笑
Posted by タケル at 2007年06月27日 14:20
紫陽花って晴れてる日に見るより、雨の日に見た方が
キレイに見えますよね!?
さすが梅雨時期の花ですね(^o^)
Posted by ぷちママ at 2007年06月27日 14:34
ぷちママさま☆


滴る雫がなんとも・・・
じめじめを吹き飛ばすくらい、見てて癒されますよね〜(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年06月27日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。