寝坊と。縄跳び大会と。虫歯と。。




はい、まず寝坊しました(笑)


4姫でぐっすり爆睡^^;

過去ブログで確認したら、3ヶ月に一度の割合でやらかしてますわ(´ω`)


しかもいっつも6時50分ごろに、はっとして起きてるの(笑)


いや〜久々のバタバタ戦争!
しかも縄跳び大会だから、いつもより30分はやく出なきゃいけないのに!


長女と次女の登校には間に合いましたが、私の朝仕事は間に合わず(≧≦)


そんなときに限って洗濯物の中にティッシュがーー(`▲´)ガーン

だれだー(´Д`)



バタバタで幼稚園に送って、バタバタで学校に着いたら、
すでに縄跳び始まってた〜(〇>_<)


一回目の前跳び逃しました( -_-)ゴメンよ次女。。




しかしっ!!!
やってくれましたーヾ(=^▽^=)ノ

本人は苦手だと言っていたうしろ跳び!

なんと2分半跳び続けてました(≧▼≦)スゲー


キャー(。≧∇≦。)母ちゃんビックリー!


帰ってきたらよく頑張った!と誉めてあげなきゃヾ(=^▽^=)ノ




で、縄跳び大会終わって、旦那さまに頼まれたものを、とある場所に届ける途中・・
なんだか舌でさわる歯の感触がおかしい(・・;)


鏡で見たら・・・歯に穴があいてる?!
ひぇ〜(≧≦)


ちょっと前から歯が黒いかな?と思っていたトコだったから・・
こりゃ間違いなく虫歯(οдО;)


はぁ・・・ただいま歯医者さんです・・・



Posted by タケル at 2010年02月16日10:27
Comments(4)



この記事へのコメント
次女ちゃん、縄跳び頑張りましたね!たーくさん褒めてください!私の分も(笑
私も、寝坊、1ヶ月に1度。必ずです(汗
お弁当のある日に必ず・・・(涙 夫の信頼はありませんっ。
虫歯いたくなる前に発見して良かったね♪
Posted by kinokokinoko at 2010年02月16日 12:44
洗濯物にティッシュはイタイ、、、
私もこんなときに限って・・・・おむつが~って時があって、本当にガックリしました。

後跳び2分半なんてすごーい!!
本番に強いってとっても大切!!
本人も誇らしげだっただろうな。。。おめでとう!!
Posted by チークチーク at 2010年02月16日 16:12
kinokoさま☆


ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

お弁当のある日に寝坊だと、バッタバタのバッタバタですね^^;
定期的に寝坊ってなぜだろ(・・;)

自分の病院て後回しにしちゃうから、いつもひどくなっちゃうの(≧≦)
いたわってあげなきゃね(笑)
Posted by タケル at 2010年02月17日 19:57
チークさま☆


おむつもね〜(笑)
あのゼリー状のものがすごいんだよね^^;
私もやったことあるから分かる(笑)

いっつも1分跳べるか跳べないかぐらいだったの!
やっぱ本番に強いのかね〜^^
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年02月17日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。