105円でみっけ!

365マニアに載ってて、どんな話か見たかったんだ〜^^


今夜の寝かしつけに読もうっと♪



Posted by タケル at 2007年06月25日14:59
Comments(3)



この記事へのコメント
うちにもあるよ〜可愛いのよ、こんが。
途中ドキドキしちゃって
ママ怖い…なんてなっ言ったたっけな〜(^^)
いい絵本ですよ。家宝です。
Posted by sara at 2007年06月25日 16:53
そなに良い良い本なんですか?
うちでも、寝かしつけに欲しいなぁ^^
Posted by なつひろ at 2007年06月25日 16:59
saraさま☆


3姫の反応が楽しみです(*^_^*)
絵本を選ぶのって神経使いますよね〜
いろんな本に出会って、心豊かな子に育ってほしい^^


なつひろさま☆


今度貸してあげるよ^^
今夜が楽しみ〜♪
Posted by タケル at 2007年06月25日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。