かんぱーい☆☆☆

リサイタル終わりました〜\(^O^)/


まずまずおいしい酒が飲めるかな^^



今日のリサイタル、3姫たち同伴でした。


そして実は・・のほほんさんにベビーシッターを頼んでました(^-^)


こころよく引き受けてくれてありがとう(*^_^*)


大変助かったよ〜〜〜;


姫たちがもう少し大きくなったら、客席で観てられるんだろうけどね。。


必殺チュッパチャップス☆
わたしの出番の前に食べ始めてしまい(;-_-+
しかも三女がカリカリ噛んでる!!

わたしの出番の時には、すでに食べおわってた(笑)

意味ないし (;^_^A



かなり緊張するけど、ピアノを弾くことが私だから。。
私でいられる瞬間だから。
なんか私カッコイイこと言ってる(゜▽゜)?



写真はのほほんさんに頂いたものです(^3^)/

3姫と私の分も!
なっとう味のうまい棒!笑


グビグビっ☆
他の出演者は打ち上げやってるかな?まだかな?

私は自宅で打ち上げ〜〜〜♪

皆様お疲れさまでした^^



Posted by タケル at 2007年06月24日20:07
Comments(9)



この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした~☆
三姫ちゃんたちは、とってもおりこうにしてたよ^^
私も、ほとんど何もせず、一緒にお絵かきしてた~♪
極度の緊張で、疲れた事でしょう^^;
今日は、お酒飲んでごゆっくりね~~~^^v
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Posted by のほほん at 2007年06月24日 20:51
のほほんさま☆

ゆっくり飲みたい!
明日はなんで月曜なんだぁ(;_;)
でも☆味噌汁作ってあるから(^.^)b
10分位寝坊してもいいか?笑
Posted by タケル at 2007年06月24日 21:02
おいしいお酒を飲んでるとこいうことは、大成功ですね☆☆

お疲れ様でした・・・

ゆっくり飲んじゃってくださぃ^^
Posted by いっちゃん at 2007年06月24日 21:24
いっちゃんさま☆

おいしい酒を飲むために、必死に弾いてきたよ(≧▽≦)
でかい失敗すると、地獄の底に叩きつけられて、なかなか立ち直れないからね〜!笑
お酒っておいしいね(*^ω^*)
Posted by タケル at 2007年06月24日 21:27
自分へのご褒美は10分の寝坊^^
そうだよね~。。明日は月曜だ~!
気合入れるために、飲むぞ~~☆
Posted by のほほん at 2007年06月24日 22:03
無事に終わってよかTたですね^^
おいしいお酒も飲めてなによりです☆

今日はゆっくり休んでくださいね=*^-^*=
Posted by なつひろ at 2007年06月24日 22:23
のほほんさま☆

なつひろさま☆


おはようごぜーますぅ(−Q−)
昨夜はチューハイ1本でフラフラ布団へ・・・爆睡!笑
一週間またがんばろー☆
Posted by タケル at 2007年06月25日 08:36
またまたご無沙汰です。
無事に終わったのですね~。
どんな曲を演奏されたのですか??
とっても興味があります~。
タケルさん、おこちゃま3人いて練習もして、
素晴らしい!

ほんと、お疲れさまでした。
Posted by おぎっぺるんるん at 2007年06月27日 22:39
おぎっぺるんるんさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
どんな曲・・・
クラシック中心なので、私も聴いたことない曲もあったり^^;
でも日本歌曲とかもやるから。赤とんぼとか浜辺の歌とか。
練習は、平日の三女の昼寝中が一番はかどる☆笑
Posted by タケル at 2007年06月28日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。