園庭が凍ってぼこぼこ^^;




今日は幼稚園で、123月生まれのお誕生会です^^


ほんとなら、長女も次女も一緒に観覧する予定でした。

が、「小学生以上の保護者以外は出入り禁止」となってしまい(≧≦)

三女の活躍を楽しみにしていた小学生組は、かなり残念がってました。。


インフルエンザ対策だから仕方ないけど・・・

寒い中車で待たせておくか・・
それもトイレとか困るし・・


結局お家でお留守番(-ω-)
何事もありませんように。。(-人-)





園庭、最初ドロドロだぁ〜と思ったら、
形はドロドロに見えるけど、ぜんぶ凍ってるw(°O°)w

こりゃ転んだら大変!
突き刺さるぞ〜〜〜!




さてと。
完全防備で体育館でビデオ撮影してきます!!



Posted by タケル at 2010年02月13日08:59
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。