ま〜ぶくたった〜みえたった〜〜??




夕飯後、3姫たちが遊んでました^^


何してるのかな〜?と耳をすましていると・・


「♪ま〜ぶくたった〜みえたった〜〜♪
みえたかど〜だか食べてみよ〜むしゃむしゃむしゃ♪♪♪」



ん?あらら?
あ〜ぶくたった〜にえたった〜だょ(笑)




*今夜飯*

八百屋で加熱用マグロが8切れ入って198だったので、
半分使って海坊主隊長さまの十八番♪ねぎま汁にしました〜ヾ(=^▽^=)ノ



あとは、砂肝を野菜と炒めた・・
砂肝&もやし&えのきのペペロンチーノふう炒め(長っっ)




明日は午前は幼稚園でお誕生会!
午後は合唱!


忙しいぞ〜〜〜ε=┏( ・_・)┛



Posted by タケル at 2010年02月12日19:58
Comments(2)



この記事へのコメント
わたしも未だに
間違えて覚えた童謡や
童歌があるので
恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)


ねぎま汁って
どうやって作るんですか!?
風邪の予防に良さそう♪
Posted by おぐおぐ at 2010年02月12日 21:34
おぐおぐさま☆


返事遅れてごめんなさいm(__)m

ねぎま汁は、めんつゆの汁にネギとマグロを入れてさっと煮ただけ(笑)
簡単だけどめちゃくちゃ美味いょ♪
マグロは煮すぎると固くなるから、さっとね^^
Posted by タケル at 2010年02月15日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。