階段に気を付けろっっ!




土曜日、二階の部屋におもちゃを取りに行って、一階におりる途中・・
おもちゃが転がったんだって。
それを取ろうとしたら、自分も転がっちゃった(οдО;)

12段も!


横向きで、両腕をバンザイの状態で転がったみたいなので、
頭や顔を打たなかったみたい・・(´ω`)


母ちゃんビックリしましたが、本人もかなりビックリして、パニックで泣いてました(≧≦)


ちょっと擦り剥いただけだったので、ホッとしました(≧≦)




ところが昨日も!!?


100ショップ行って、地下に車をとめ、買い物終わって帰る階段で、またしても転げ落ちた三女(οдО;)


しかも長女と次女と私の前で!
みんなでビックリしました(οдО;)

本人もまたまた大泣き(≧≦)


6段くらい・・・



コートとか着てクッションあったため、またもや無傷でしたが・・



私のほうが階段恐怖症です(≧≦)
しばらく三女が階段おりるときは、母ちゃん付き添ってます。。



Posted by タケル at 2010年02月08日11:27
Comments(4)



この記事へのコメント
うわぁ~、怪我がなくって本当に良かったですね!!
神様がいっつもお利口さんにしている三女ちゃんを守ってくれたんだね。。。
階段、、、本当にヒヤッヒヤです。。。
瞬間・・・ほんと変な汗かくし・・・
大事に至らずで私までホッとしちゃいました。。。
でも、気をつけて!!って神様からのお達しだと思うと
油断できませんね。。。
Posted by チークチーク at 2010年02月08日 12:05
ワォw(゚o゚)w
大事に至らなくてよかったです!

小さい子は体が柔らかいから、大怪我せずに済むんでしょうね。
大人だったら、重傷でしょうね(-_-)

いや、三女ちゃんが運動神経がいいのかも!
Posted by みきりん at 2010年02月08日 17:36
チークさま☆


チークさんちの三女ちゃん、ちょうど階段の上り下りが楽しい時期だよね^^;
今まで階段から落ちたことなかったから、どうした?!て思ってしまった(≧≦)
そうだよね。神様からのお達しだよね。私もそう思う!
気を付けなきゃ(´`)
Posted by タケル at 2010年02月08日 19:18
みきりんさま☆


ほんと大人だったら、腰の骨を折ってるかも^^;
三女はやはり軟らかさと、タイミングがよかったのでしょう。
落ちてから数時間は急変しないか心配でしたけど(;-_-+
何事もなくてよかった。ありがとうございます^^
Posted by タケル at 2010年02月08日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。