不器用母ちゃんがリメイク^^♪




長女が赤ちゃんのときから使っていたイス。


当時のおかあさんといっしょのキャラクター、
『ぐ〜ちょこらんたん』の絵で、座るとぴ〜♪と鳴ってました^^

が、だんだん音が鳴らなくなり、
イスのカバーもぼろぼろに・・^^;

まぁ、長女→次女→三女と使ったのでね^^;



さすがに見兼ねた旦那さまが、パーツをバラして溶接してました。
で、それを見せられたらカバー作らなきゃね(笑)


家にあったタオルでリメイク!
ミシンで小一時間。

完成〜^^


タオルだけじゃおしり痛いから、中にクッションになるようなものも入れました。

ゴムを入れたので、汚れても洗えます〜



これでまた数年使える♪


ん? ̄J ̄


三女が小学生になったら使わないか?(笑)



Posted by タケル at 2010年02月05日10:28
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。