〇っぱいアイス80 円★




おはようございます^^


昨夜は2時半ころ帰宅(不良母ちゃん(笑))

3時頃寝て6時起床(・ω・)


かなーり眠いですが、なんとか二日酔いはない母ちゃんっす☆




一次会で行った「半兵ヱ」
いや〜Cちゃんとも話したけど、主婦の財布に優しい店だ!


2時間飲み放題で1000円だもん♪
そりゃガンガン呑んじゃうよね(*´ψψ`)

私は〜
生中2杯、グレフル酎ハイ2杯、レモン酎ハイ1杯、梅酎ハイ1杯、あとなんだっけ?(笑)
7杯?いや8杯?


しかし驚くなかれ!!
Cちゃんは10杯呑んでたのだから(≧▼≦)
スゲ〜ツエ〜〜


メニューも気になるものばかり!
最後に「おっぱいアイス」を注文(笑)

主婦二人でおやじみたいな呑みっぷり騒ぎっぷりでした(*´ψψ`)


お通しででた生キャベツがまた美味い!!
つけダレが最高!!



ここでの会計。二人で3200円(o>ω 激安〜〜〜
次回もここ来よう!とかなり気に入っちゃった(≧▼≦)



8時すぎから開始して2時間・・
そのあと二次会へつづく。。









Posted by タケル at 2010年02月04日07:51
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。