ゴールデンスランバー★ワーナーマイカル




今日は旦那さまが休み。

すごく観たい映画があるんだ!と言われ(笑)
付き添いで行ってきました(笑)


福島のワーナーマイカルに!


ワーナーには14年前に来たっきりでしたね〜〜



ふたりデイということで、二人で2000円!
んで、旦那さまが観たかった映画が「ゴールデンスランバー


私は飲まず食わずで観ようと思ったのに、
旦那さまはちゃっかりポップコーンとドリンク頼んでるし( ̄_ ̄;)



やはり郡山の映画館に比べキレイね〜〜

3姫たち連れていたらキャーキャー騒ぎそう〜
喜びそうなもんたくさんあるんだもん(笑)




さて・・
今夜は豆まきして・・
恵方巻き作って食って・・
母ちゃんは夜の街にくりだすぞ(*´∀`*)



友達のCちゃんと呑むんだ〜♪♪♪るんるん♪♪♪

3姫ぬきで外呑み・・一年以上ぶりかなっっ♪
楽しみだ(≧▼≦)



Posted by タケル at 2010年02月03日13:08
Comments(4)



この記事へのコメント
あらいいなぁ〜
あたしも今一番みたい映画なの〜
なんせ斎藤和義が音楽監督をつとめているんだもの仙台ロケだし気になるわ〜!どうだったかな〜?
でも言わないで!!
観るから
素敵なおデートに夜はお出かけなんてフルコース羨ましい素敵な一日に乾杯
Posted by のんちょ at 2010年02月03日 14:14
ほ~んと羨ましい限りだわ!!
たまには私もデートしたいところ(笑)

恵方巻まで作ってしまうなんて・・・我が家はベニ○で済ませてしまいましたよ!!
そして今宵夜もまた、、、、
うふふのふぅ~楽しみですね!!
行ってらっしゃ~い☆
Posted by チークチーク at 2010年02月03日 16:51
のんちょさま☆


実は私は違うのが観たかった〜(笑)
あっ!!斎藤和義!!なるほど〜(^ω^)
そうそう、仙台ロケだから観たい!ってのもあったみたい^^

ほんと一年に一度のフルコースな日でしたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年02月04日 12:06
チークさま☆


息子くんが生まれちゃうと、デートはしばらくできないだろうから、
するなら今!!
三女ちゃん見ててあげようか^^
でもなついてくれないかな(笑)

夜はむふふのふぅ〜でした(≧m≦)♪
Posted by タケル at 2010年02月04日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。