例によって奪い取られる

あと1週間になりました・・・
本番まで・・・


練習あるのみ・・・



Posted by タケル at 2007年06月18日12:20
Comments(8)



この記事へのコメント
三女さんカッコイイじゃん(≧▽≦)b
ジョニーに会えるかなぁ(笑)

本番まで一週間!頑張って~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年06月18日 12:36
ジョニーに会うには、あの激しい振り付けができないとね!笑
Posted by タケル at 2007年06月18日 13:30
うっすらと見える譜面が、す・・・すごく難しそう!
タケルさんの指も細いわけですね~☆
これを弾きこなすんですから^^
あせらず、p(*^-^*)q がんばっ♪
タケルさんなら出来るよ!
Posted by のほほん at 2007年06月18日 18:53
いや細くはないぞぃ^^
手はでかいんだけどね〜;
追い込まれたので必死にやってるよ(≧≦)
Posted by タケル at 2007年06月18日 19:37
ピアノを弾く・・綺麗な指してたぞぃ(笑)
手が大きいと鍵盤に指が届くからいいよね^^
追い込みp(・∩・)qガンバレ!
Posted by のほほん at 2007年06月18日 20:11
のほほんさま☆

恥かかぬようがんばるばぃ^^;
Posted by タケル at 2007年06月18日 20:21
(○`ε´○)ノおう♪
応援するばぃ(・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2007年06月18日 20:24
のほほんさま☆


心強いっす(*^ω^*)
ありがとさん♪
Posted by タケル at 2007年06月18日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。