ダンスパーティー♪よりブログ勉強会(笑)




今日は前々から計画していたダンスパーティーをしましたヾ(=^▽^=)ノ


プリキュアのダンスを踊る!
151さんとの約束でしたから ̄m ̄♪



昼11時半から開催♪
まずは腹ごしらえ〜ってことで、今日のタケル家は出店バージョンで(^皿^)


*たこ焼き(チーズ、ウインナーもあり♪)

*焼きそば

*イカぽっぽ

*じゃがバター


デザートは151さん手作りスウィーツ(≧▼≦)
美味かった〜♪♪♪



たこ焼きやるのに忙しくて、写真撮ってる暇なかった^^;
画像にはまだ焼きそばがない(笑)

開始してすぐ、ガスボンベが空になっちゃってΣ( ̄□ ̄;)
長女におつかいして買ってきてもらいました^^;



ハプニングでバタバタしているときに、姐さん到着☆

なんと!!
長女の誕生日が近いからと、高級ケーキを持ってきてくれたよ〜(T_T)


Thank You〜〜〜♪



みんなにHAPPYBIRTHDAY歌ってもらって、すごく嬉しそうな長女でした(*´ψψ`)

感動的な歌のあと・・
切り分けたケーキをめぐり、白熱したジャンケン大会に発展!!!(笑)


すごいよ。ほんと。
子供にまざって必死にジャンケンしていたんだもん。(笑)



食べてるあいだはみんな静か(*´ψψ`)



いやいや〜楽しい!!
子供たちは12時から7時まで遊び三昧☆


肝心要のダンスはというと・・・
ほんの数分で終わってましたょ^^;


一応151さんと私もダンスに交ざりましたがね。。なにか?。。



ぎゃるの中に男の子一人(151さんの息子くん)だったため、
さすがにダンスは一緒に踊れなかったけど、
縄跳び大会やら鬼ごっこやら、他の遊びはみんなでワイワイできました^^



で、大人はブログの事など話してかなりお勉強しました^^

パソコンでしかブログしない151さんと、
携帯でしかブログしない私と、
どちらでも完璧な姐さんと!

知らなかったことがたくさんあって、ほんと勉強になった!!



151さん、姐さん、今日はどうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
またね〜〜〜♪♪♪



Posted by タケル at 2010年01月31日20:43
Comments(4)



この記事へのコメント
昨日も本当に何から何まで
お世話になりました~!!

いっつも思うんだけど・・・
本当に楽しい(笑)

夕飯までご馳走になって
高級品の『牛トロフレーク』ありがとうございました♪

高級食材は無理ですが。。。
今度は我が家でね!(^^)!

ミル姐。さんももちろんご一緒に^m^
Posted by 151*ya at 2010年01月31日 22:21
こちらも昨日はお世話になりました〜!!
うん、毎度毎度うまいご馳走にありつけ(笑)少食ミルクも、かなりがっついてました^^;
相変わらずの3姫ちゃん達の食欲で、羨ましいよ(>Д<)


ゼッケン確認は必須ですね、母ちゃん(笑)
楽しい時間をありがとうございます!!
Posted by ミル姐。 at 2010年02月01日 09:42
151*yaさま☆


こちらこそ、美味いスウィーツありがとう(*´∀`*)
楽しいって・・ぴ〜さんがいるからだよ(笑)
そーいえば『牛トロフレーク』、親は味見してなかったんじゃ?!(笑)

もちろん!次回は151家でパンだべさ♪♪♪
また盛り上がるべね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年02月01日 20:04
ミル姐さま☆


ケーキどうもありがとねヾ(=^▽^=)ノ
あー!!ろうろくの話もだけど、ゼッケンもあったね!(笑)
面白い話題が多すぎてまとめらんねーよー(≧▼≦)
次回は151家にパン強奪だよ!(笑)
Posted by タケル at 2010年02月01日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。