これで半分(◎-◎;)

あと5袋くらいはあるだろう・・・

全部で10袋(><)


ゴミだし大変;;



Posted by タケル at 2007年06月18日08:33
Comments(4)



この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
朝から、お疲れさん^^
それにしても、この袋の量からすると、昨日相当頑張ったね^^;
ダブルでお疲れさま~~~☆
Posted by のほほん at 2007年06月18日 09:35
のほほんさま☆

勢いづいたときにやったからねぇ(;^_^A
腰は重いけど、始まったらとまらないタイプなの(笑)
Posted by タケル at 2007年06月18日 09:43
大量だね(*O*)
10袋分ということは、お庭はかなりスッキリしなんじゃない?
プールを出して水浴びだぁぁぁぁ♪ ε=(o゜ノ◇゜)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年06月18日 09:49
ガネーシャさま☆


家の庭ジャングルだったから、まだまだ草はありますぅ(T_T)
小さい雑草がね・・・
プール出してあげたいね^^かなり大きなプールだから、旦那さまに膨らましてもらわないと(^^ゞ
Posted by タケル at 2007年06月18日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。