マグロ加熱用98 円で何作るかな〜




昨日八百屋で見つけました^^
マグロ加熱用98円!
700gくらい入ってます!


今夜飯にするんだけど、何作ろうかな〜


マグロとネギのねぎま汁もいいし〜♪
マグロハンバーグもいいな〜♪


どっちも作ろうかな〜^^



さてさて。
実は今日三女の幼稚園お休みです。

数日前理事長さんがお亡くなりになりまして・・
昨日はお通夜のため早いお帰りに。
今日は葬儀のため休園に。


。。御冥福をお祈りします。。





で、お休みの三女ですので、暇暇してます^^;

私が朝の家事してるあいだは、ずっとプリキュアダンスしてました♪


休憩して一緒にお茶タイムで、ココアを飲んでます♪


三女は「おひるまだ〜?」と、かなり暇なご様子^^;

さて〜買い物にでも連れていくか〜〜


Posted by タケル at 2010年01月28日10:35
Comments(2)



この記事へのコメント
その部分ですと
フライも美味しいですよ~
Posted by 江戸32 at 2010年01月28日 12:17
江戸32さま☆


ありがとうございます(*´∀`*)
さっそくプロのアドバイス通り♪フリャア♪にしよう!
と思ったのにぃっ!?!
骨付きでできませんでしたぁ(Тωヽ)
かなりガッカリでした(T_T)
次こそはフライ♪作ります☆
Posted by タケル at 2010年01月29日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。