居酒屋Tケルのマカナイ飯?!(笑)




*モツ煮
(モツ、大根、ニンジン、ゴボウ、こんにゃく、豆腐、ニンニク)

*梅大葉おにぎり
(ご飯、梅、大葉、ごま)

*とろろ芋の磯辺焼き


*デパ地下ふうかぼちゃサラダ
(かぼちゃ、ゆで卵、マカロニ、らっきょうのみじん切り、パセリのみじん切り、マヨネーズ、無糖ヨーグルト)



かぼちゃサラダもモバレピで検索^^

見つけたレシピに一アレンジ♪



らっきょうがポイントらしい♪めちゃ美味でしたヾ(=^▽^=)ノ



明日からやっとみんな学校&幼稚園☆

やっとだよ〜p(^▽^)q


私も役員の仕事があるので、小学校へ行く予定!


みんな!頑張るぞ〜〜〜!!



Posted by タケル at 2010年01月24日18:58
Comments(2)



この記事へのコメント
うっわー!
今夜旦那不在だったので
居酒屋Tケルに突撃すれば
ヨカッタな~^^
らっきょう入りの
南瓜サラダが美味しそう♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月24日 19:12
おぐおぐさま☆


なんだ〜〜〜!!
言ってくれれば誘ってたぞ〜〜〜!!
家もいつものように女4人飯だったから(笑)

次回旦那さま不在のとき、飯会やるべ ̄m ̄ 
Posted by タケル at 2010年01月24日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。