おねーちゃんのお迎え^^




仲良く遊ぶ次女と三女ですが、やはりおねーちゃんがいないと今一つ盛り上がらない?



暖かいから人がいないミニ公園で遊んだり、
自転車で途中まで迎えに行ったり^^




午後、幼稚園の先生から電話がありました〜
今日時点で、幼稚園児でインフルエンザ患者が0だそうな!!

すご〜い!かなり優秀な幼稚園(≧▼≦)


新型が流行りだしてから、一度も蔓延させてないんだから、素晴らしいょ。。
予防を心がけてくださってる先生方、ほんとに頭が上がらない。。




自宅待機で自主学習していた長女。
授業の遅れが少しですんだみたい^^
よかったよかった♪



Posted by タケル at 2010年01月20日15:56
Comments(2)



この記事へのコメント
みんなあっという間に元気になって良かった〜(≧▼≦)タケルさんも一人なのに、千住観音のような動きでぬかりなく頑張ったね(笑)!さすがですわぁ〜!沢山の温かい支えも、やはりタケルさんのお人柄♪
幼稚園…本当に優秀だ!!そういうの聞くと、尚更感謝しちゃいますよね。いい幼稚園に入りましたね(^O^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月20日 22:38
といにこ('∀'●)ママさま☆


ありがと^^
しかし千住観音になってはないよ(笑)
さすがにテンパっちゃう^^;
みんなの温かい支え!ほんと嬉しかった(*^_^*)
Posted by タケル at 2010年01月22日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。