インフンエンジャーVS タミフルマン第5 話(完)?




17日(日)

何事もおこらず、平和なタケル家。



暇暇なので、みんなでお絵かきタイム〜


母ちゃんの似顔絵を描いてもらいました(*´ψψ`)



母ちゃんも張り切ってプリキュア描いちゃった(笑)
なんとなくパインが似てないなぁ。





18日(月)

一日中平和。あっ、喧嘩はあったょ(笑)


学校に行けないので、家のなかで授業通りの勉強しました^^


一時間目〜
長女が国語、次女も国語、三女がひらがな。


二時間目〜
長女が算数、次女が体育、三女がお絵かき(笑)



次女は前跳び120回できました!




なんだか、インフンエンジャーVSタミフルマンの話はいつの間にか終わってるのかな。。^^;?



Posted by タケル at 2010年01月19日09:40
Comments(2)



この記事へのコメント
更新がしばらく無かったのでタケルさんの体調が
悪かったのかと心配しましたが、次女姫だったとは・・・(-_-;)
ブログの感じでは回復に向かってるようですが
大丈夫ですか? 長女姫と3女姫、そしてタケルさんも
心配ですね・・・(-_-;)

やはり母親の勘とう言うか胸騒ぎは用心するに
越したことはないですね^^;
みなさまのご健康をお祈りいたしております<(_ _)>
Posted by 海坊主 at 2010年01月19日 21:36
海坊主さま☆


心配してくださってありがとうございますm(__)m
次から次へと感染するだろう・・と予測してて、まとめて書きたかったので・・^^;
今日もなんともなかったので、ほぼ完治してるんじゃないかな。。
ありがとうございます^^
Posted by タケル at 2010年01月20日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。