拡大その2

いい経験でした(^.^)b



Posted by タケル at 2007年06月13日15:49
Comments(4)



この記事へのコメント
おぉ・・・入ってたよ・・・みっけた!
可愛いわ~~
おねーさん達のポーズも、きまってるけど
三女ちゃぁんの笑うもんか!の顔もいいわ~~
Posted by sara at 2007年06月13日 15:52
saraさま☆


けっこう緊張してたんです(^_^)
長女と次女は撮られ慣れてるから、ノリノリで撮影してました!笑
Posted by タケル at 2007年06月13日 17:52
タケルさんの愛娘たち、3姫様~^^
見つけちゃいました☆☆
みんなとっても可愛い!!

これから、モデル依頼殺到ですよ(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年06月13日 22:19
いっちゃんさま☆


発見しましたか!(≧∇≦)
3人いっしょに出られたのは、すっごくいい思い出です(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年06月13日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。