3姫のモデル姿

今日ポスティングされてました\(≧∀≦)/



Posted by タケル at 2007年06月13日14:26
Comments(7)



この記事へのコメント
スチャッ!と眼鏡装着☆
(*◎ ◎)ゝどれどれ♪
ん~、ちょっと見えにくいけど、この左側のお洋服を
着ているのが姫ちゃん達かな?
すごいなぁ!!

モデル料は全部食べちゃったかな(笑)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月13日 15:24
ガネーシャさま☆

見えないよね(;^_^A
実は水着特集だったのだ☆次アップで出してみるよ^^
Posted by タケル at 2007年06月13日 15:31
何に載ったのでしょう?
うちのポストには・・・入ってないですo(T^T)o
Posted by なつひろ at 2007年06月13日 15:37
午後ののんびりヒトトキ・・。
ふとリビング郡山を見ていたら・・・
(・_・?)

さんひめ ちゃ~~~ん♪
びっくりした☆
とっても可愛く写ってるね!
Posted by のほほん at 2007年06月13日 16:21
なつひろさま☆


アパートとかはポスティングされない場合があるみたい・・;
今度会ったときに見せますよ(^3^)/


のほほんさま☆

内緒だったからビックリしたでしょ(o^o^o)
自分の親にしか言わなかったから、ご近所さんからいっぱい声かけられた!笑
Posted by タケル at 2007年06月13日 17:47
見ましたよ〜♪

3姫ちゃん、めちゃかわいぃ☆
モデルデビューおめでとう♪♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月13日 22:10
ちゃぼママさま☆


ありがとう(*^_^*)
私は3姫たちのマネージャー?!笑
Posted by タケル at 2007年06月13日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。