ゴクゴク

イッキのみ〜(^∀^)/▽☆



Posted by タケル at 2007年06月13日08:55
Comments(4)



この記事へのコメント
ぷにぷに おてて がかわい~~☆
こうも暑いと、水分補給が間に合わないね~^^;
今日も相当暑くなるみたいよ?・・・
Posted by のほほん at 2007年06月13日 09:17
のほほんさま☆


朝から暑いもんね(◎-◎;)
日差しが肌にピリピリ突き刺さる(;-_-+
Posted by タケル at 2007年06月13日 09:41
いい飲みっぷりq(≧▽≦p)よっ!

あぁ。。。外に出たら暑くて溶けそう((;゜ Д゜))
Posted by ガネーシャ at 2007年06月13日 10:14
ガネーシャさま☆


ハンパでなく暑いね〜(><)
家のキッチン西日が強くて、夕飯作りたくないんだよね〜・・;
Posted by タケル at 2007年06月13日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。