餅&手作りパンで朝飯^^




昨日の余韻を残しつつ、起きてから4姫で朝風呂(^ω^)


んで、先ほど朝飯食べました〜


休日の朝はゆったりまったりだね^^




昨日みんなで作ったパン、151さんがお土産に持たせてくれたので、朝飯でいただきました♪
味噌汁に餅を入れて・・一応鏡開きも☆



呑みすぎ?話しすぎ?笑いすぎ??
普段からハスキーボイスな私、さらにハスキーになってます^^;




今日は大人しくしてよっと(笑)



Posted by タケル at 2010年01月11日08:35
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。