時の記念日

次女が幼稚園で作成した時計

牛乳パックと色紙で作ったようです(^-^)



Posted by タケル at 2007年06月08日13:31
Comments(2)



この記事へのコメント
はじめまして!
工作の写真を見て懐かしくなりました。
今は中1になった息子は未だに工作がなにより大好き!
「トイレットペーパーの芯集めといて!」なんてことがよくあります。
最近はモーターやギアを使った工作にはまり、勉強そっちのけでやってます。勉強もそのくらい集中してやってくれるといいんですが・・・。
Posted by みっちょ at 2007年06月08日 14:40
みっちょさま☆


トイレットペーパーの芯は家も集めますよ!
モーターとか使うなんて、レベル高いですね〜(^-^)
Posted by タケル at 2007年06月08日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。