プラバン作り^^♪





フォレストパークあだたらで、ファミタンカード提示でプラバン作りが無料でした^^


3姫も張り切って作ってましたよ(*´ψψ`)





写し絵で描いたのですが、色は自由に染めてました♪


絵を描いてる間も、
トースターで焼き上げる間も、
真剣な3姫たち(*´ψψ`)



みんな上手にできたね〜♪



キッズスペースもあり、木のおもちゃで遊びました^^



雪遊びも楽しかったし、また行こうね〜♪



Posted by タケル at 2010年01月04日19:08
Comments(2)



この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます☆
去年はタケルさんの心遣いに救われ、勉強させられました。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

とっても楽しそうな一日!!
フォレストパークあだたら・・・要チェックです!!
Posted by チークチーク at 2010年01月05日 00:01
チークさま☆


あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いします!
いやいや、こちらこそありがとう。。
チークさんに出会えて、3姉妹母ちゃんが集まれたこと!
すごくうれしかったし勉強になりました^^

子供が小さいうちはスキー場じゃなくても十分楽しめるからね♪
フォレストパークあだたら近いしよかったよヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年01月05日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。