あけおめm(__)m





あけましておめでとうございます(*^□^*)


今年もよろしくお願いしますm(__)m






昨夜は某居酒屋で宴会をして、その足で旦那さま実家へ。


わたくしは嫁ですので、呑んだ旦那さまと家族を送迎する係(笑)


居酒屋の料理を酒ナシでいただくなんて・・
つらすぎます(笑)
義姉も酒飲みなので、二人でいつもオアズケくらった犬のようになっております(笑)



旦那さま実家でいとこくんと走り回った3姫たち。
年が明け新年の挨拶をして、自宅に着いたら速攻爆睡してました^^



2010年になり1時間すぎたころ、ようやく酒で祝杯ヾ(=^▽^=)ノ


しかしながら眠いから2時にダウン(ρ_-)ノ




早起き長女も疲れていたせいか、まったく起きませんでした^^


今朝は久々にゆっくりと眠れたような。。

6時間は眠れたかな。。



朝風呂入って、なんちゃっておせち食べたので、
洗濯して掃除したら、また旦那さま実家へ行ってきます^^




ツルツル道路怖いょ〜〜



Posted by タケル at 2010年01月01日10:29
Comments(6)



この記事へのコメント
明けまして
おめでとうございます^^

心おきなくお酒を
堪能してください^0^

今年もよい年になりますように
お酒もほろ酔いで呑みすぎに
気をつけて(笑
Posted by アレックスアレックス at 2010年01月01日 10:37
新年が明けました。
今年も3姫さまの楽しい活躍を教えてくださいf^_^;
海坊主は喪中なもので静かに呑んでますが
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by 海坊主 at 2010年01月01日 11:48
今年も4姫さん(ちゃん?)の活躍をたのしみにしていますo(^-^)o
…嫁はあまりのめませんよね〜(爆)


うちは喪中だったので…ここでタケルさん家の年賀状を
拝見できて嬉しかったです(^-^)
Posted by snowdrop at 2010年01月01日 15:21
アレックスさま☆


遅くなりましてすみませんm(__)m

ありがとうございます!
アレックスさんにもよい年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:31
海坊主さま☆


遅くなりましてすみませんm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
海坊主さんにとってよい年になりますように^^
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:33
snowdropさま☆


dropさんにとってよい年になりますように^^
年賀状の半分だけ見せちゃいました(*´ψψ`)
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。