ありがとうございましたヾ(=^ ▽^=)ノ200 9





2009年もいろいろありました。



年明けそうそうインフルエンジャーに攻撃されたり。。

大人の私が中耳炎になって1ヶ月耳が聞こえなかったり。。



大変なことがたくさんありました。。



が、楽しいこと!嬉しいこともたっくさんありました(^ω^)



友達と語り・・
一緒に悩んだり・・
泣いたり・・
笑ったり・・
呑んだり・・
呑んだくれたり・・



辛いときに応援してくれたり・・
相談にのってくれたり・・
みなさんに心から感謝しますm(__)m


ほんとにほんとにありがとうヾ(=^▽^=)ノ

たくさんたくさんありがとうヾ(=^▽^=)ノ





天然ママと姫たち日記!
2010年もよろしくお願いします!


皆さんのとこにごあいさつ行きたいのですが、
やはり嫁という仕事があるので(笑)

ゆっくりできるのは数日後になるかな。。



皆さん、よいお年を〜〜〜♪



Posted by タケル at 2009年12月31日17:36
Comments(10)



この記事へのコメント
思い返せば様々な事があったんですねf^_^;
でも、こうしてみんな元気で新年を迎えられるって幸せだと思います

どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年12月31日 18:30
こちらこそ毎日楽しいブログを有難うございました!既に、三姫ちゃんのおばちゃんみたいな気分で成長を見守っていました(笑)(^^)v来年もおもろ記事楽しみにしています!今年最後の呑み…まったりとお過ごしくださいね。良いお年を〜〜(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月31日 19:30
3姫ちゃん達の元気な姿、タケルさんの晩酌(笑)等、楽しませていただきました(^_^)

お嫁さんのお勤め、頑張って下さい!

良いお年をお迎え下さい♪
Posted by みきりん at 2009年12月31日 21:20
タケルさん・・・ありがとう。。
本当にありがとう(*^。^*)

今年は、本当に楽しい時間を一緒に過ごせて
幸せでした♪

来年も一緒にぶっ走りましょう・・・笑

よろしくお願いしたします☆

③姫ちゃんもピーさんよろしくね(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年12月31日 22:29
嫁も大変ですね
娘っこも3人居るし
ホントお疲れ様でした^^

良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年12月31日 22:30
とんぼさま☆


お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

そうなんです(Тωヽ)昨年はたくさんありすぎました。。
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
とんぼさんにとってよい年になりますように^^
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:38
といにこ('∀'●)ママさま☆


お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
引っ越す前にぜひカラオケでもヾ(=^▽^=)ノ
といにこさんにとってよい年になりますように^^
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:40
みきりんさま☆


お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
ありがとうございます^^
居酒屋みきりんの肴もとっても参考になります!
今年も楽しみにしてますね♪
みきりんさんにとってよい年になりますように^^
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:42
151*yaさま☆


お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

こちらこそ、たくさんありがとうヾ(=^▽^=)ノ
いや〜〜みたんりゃん!やら赤玉やら、波長が合いすぎ(笑)
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
ぴーさんにとってよい年になりますように^^
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:45
アレックスさま☆


アレックスさん探しに八百屋に行ったのですが、ニアミスだったようです(*´ψψ`)
やっぱ夕方じゃなきゃ叩き売りになりませんね〜(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。