昨夜の残りで♪カニチャーハン♪





昨夜の肉厚カニちゃん♪

残ったものを粗くほぐして、チャーハンにしました^^


サラダの残りレタス、カマボコの残りも入れて、一緒に炒め〜〜


めちゃくちゃ美味いチャーハンになったよ(≧▼≦)




さてさて〜〜


夕方からは旦那さま実家メンバーで、忘年会〜
今年はある居酒屋でやります^^


また太りそう〜(笑)



Posted by タケル at 2009年12月31日14:14
Comments(2)



この記事へのコメント
すごく豪華な宴会だったね〜☆
でも訳ありの値段聞いてびっくりw(°0°)w

わが家はこれからです☆
子供と大人、総勢13名。。


今年、タケルさんのブログにはたくさんの元気をもらいましたo(^-^)o
同じ3姉妹の母として、すごく楽しく時には悩んだり。。
いっぱいいっぱいありがとう〜☆

新しい年がタケル家にとって素晴らしい1年となりますように♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
Posted by puku.mama at 2009年12月31日 16:28
puku.mamaさま☆


お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
なんか、足が一本足らないとかだけらしいから、
味はバッチリでしたヾ(=^▽^=)ノ
総勢13名のおもてなし、お疲れさまでした^^
今ごろゆっくりしてるかな?

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
家の3姫と似てるトコがたくさんあって、すごく嬉しかった〜(*´ψψ`)
会わせてみたいね〜♪
Posted by タケル at 2010年01月02日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。