激辛ビーフジャーキー★ひぃぃぃぃ(≧ω≦)





こりゃたまらん(οдО;)

カ〜ラ〜イ〜(≧Д≦)



昨夜帰ってきた旦那さまが持ってきたブツ。
いくら辛いの好きでもこれはヤバイ(Тωヽ)

口痛いー(泣)


酒が進みすぎる(笑)




おととい忘年会だった旦那さま。
朝の5時まで呑んだらしく、今日も一日ダウンしてました^^;


もうそんな若くないんだから無理はしないんだよ〜〜



《今夜飯。またの名を大失敗飯。》

なんで失敗かって??



漬けまぐろ丼の上にのせる卵。。
そう!卵を間違えたのっ(__;)


お分かりですか?



温泉卵を買いたかったのに、味卵を買っちまったのだよ・・(T_T)/~



あたし・・疲れてるのかしら・・



Posted by タケル at 2009年12月29日18:56
Comments(2)



この記事へのコメント
ガハハ(o^∀^o)
…って卵ちゃん!!!
何か考え事をしてたとかかな?大丈夫ですか~


お陰さまで回復しました♪
今年はタケルさんに
甘えてばかりで…(^_^;)
お世話になりました~
来年はますますご近所さん(笑)
どうぞ宜しくお願いします★
よいお年を(*^o^*)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月29日 21:51
おぐおぐさま☆


なんかね〜月のものが始まる2週間前くらいから、物忘れとかひどくなるんだよ〜^^;

みんな回復してよかったね^^
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
岩手帰省、ゆっくりしてきてねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年12月31日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。