真央ちゃん鑑賞( *´ψψ`) &モツ1キロ買い♪




昨夜、結局8時に次女が寝て、長女もうとうとだったので、
ビデオ録っとくから寝なさい!!と布団に連れていきました。



で、今朝ビデオ鑑賞^^


真央ちゃんを真剣に観る3姫たち(*´ψψ`)


力入ってます(笑)




さてさて。
大掃除・・やっちゃくねー!!(笑)


365ブロガーさんもあの人この人『やっちゃくねー病』にかかってるようですが・・(笑)



私は最低限やることにしました^^;
今日は風呂場。
明日はトイレと脱衣所。
あさっては台所。


ってな感じで、水回りで終了かな・・・^^;


だけど台所もやり始めたらかなり時間かかるんだよねぇ。。。


はぁ・・




あっ。今日は大掃除しながらモツ煮作ります。
いつも行く八百屋でモツを1キロで買いました^^


店のお肉担当のお兄さんは、私の顔を覚えてまして(笑)
たぶん私は『モツ買う人』(≧▼≦)


私が何も言わなくても「1キロでありますよ?」と声をかけられる(笑)



すっかり常連さんっすからね〜^m^



Posted by タケル at 2009年12月28日08:13
Comments(12)



この記事へのコメント
まおちゃん応援団の眼差し^^
後姿だけでも真剣さが伝わります^^

わたしもこのヨボヨボな体で
大の苦手な掃除…やりました^^;
あ、でもレンジ周りのみでお手上げ!

モツ1キロ^^
タケル家だとあっという間ですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年12月28日 08:40
ただ今PC壊れているためアップをズル休み
している海坊主ですf^_^;
海坊主も昨日の夕方、タケルの八百屋に
行ったら珍しく生カツオ半身298円で
買えましたo(^-^)o
鮮魚売場のおばちゃんから
「31日は特売で売り尽くしだから狙い目だよ。
私も31日まで待ってるの」と教えてもらいましたf^_^;
いざ31日(^0^)/
Posted by 海坊主 at 2009年12月28日 09:27
さすが!モツ煮師匠(≧▽≦)
美人さんだから、店員さんも覚えたんだね☆

私も大掃除やらなくちゃ〜〜
でも寒くてコタツから出たくない(-_-;)
Posted by ガネーシャ at 2009年12月28日 09:56
そういえば
昨日、真央ちゃんの
特集やってましたね^^

娘っこの真剣な眼差し・・・
こりゃ将来有望だ~^0^

・・・なるほど
31日が狙い目か・・・
Posted by アレックス at 2009年12月28日 11:04
もつイチキロ買い
かっちょいいねぇ

沢山作って忘新年会仕様かな

大掃除、気合い
Posted by のほほん at 2009年12月28日 14:21
おぐおぐさま☆


具合大丈夫かい??
無理はしないほうがいいってば!!
私も掃除はだいっ嫌い(-ω-)
Posted by タケル at 2009年12月29日 19:10
海坊主さま☆


すっげー!今の時期生カツオあったんすねーw(°O°)w
しかも半身298円!??
欲しかったー(≧ω≦)

31日・・・
行くぞ〜( ̄^ ̄)!
Posted by タケル at 2009年12月29日 19:16
ガネーシャさま☆


モツはキロ単位で買う(笑)
寒いよね〜^^;
大掃除はなにか自分へのご褒美決めてやらなきゃ、はかどらない(≧≦)
Posted by タケル at 2009年12月29日 19:24
アレックスさま☆


(*´ψψ`)
アレックスさんは31日、何時ごろ八百屋に出没します?
私も合わせて出没しようかな(笑)
Posted by タケル at 2009年12月29日 19:25
のほほんさま☆


1キロはすぐになくなっちゃうょ(*´ψψ`)
大掃除。今年は水回りだけ!で勘弁(笑)
Posted by タケル at 2009年12月29日 19:31
柴宮突入計画
午後1番進入予定
でございます(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年12月30日 09:28
アレックスさま☆


(*´ψψ`)
では見つけられたら声をかけさせていただきます(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年12月31日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。