むきむき

筍の皮むきのお手伝い〜(^3^)/



Posted by タケル at 2007年06月05日08:25
Comments(2)



この記事へのコメント
先日、蕗の皮むきを旦那くんに手伝ってもらいました。
うちも早くタケルさんちのようにお手伝いしてくれないかなぁと感じましたよ。

私はこんなに期待しているのに、今日もグズグズ炸裂してます(^^;
Posted by なつひろ at 2007年06月05日 16:12
なつひろさま☆

大きくなったら手伝ってくれるって♪
双子ちゃんだから、楽しみなのも2倍だね(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年06月05日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。