何が何だか分からん鍋(笑)




鍋の具がなんかよく分からなくなってね(-ω-)


白菜、ネギ、えのき、しらたき、ニラ、マロニーちゃん、鮭、鯛の切れ端、ホタテ、豚肉・・

これは一体何鍋だ〜〜(笑)


あっ、ラーメンも入れたなぁ^^;



今日はなんだかダラダラな一日でした。
出かけようと思ったが、行くあてもなく・・
それに3姫が外遊びに夢中だったからやめた^^;


庭で縄跳びやったり土遊びで散らかしたり(笑)


泥んこになったから、早めの風呂タイム!4時に入った(^ω^)
明るいうちに入って温泉気分♪



風呂上がりに早めのご飯〜

三女はとっくに寝たし、長女&次女もスケート観ながらコタツでまったり。。


真央ちゃん観たくて頑張ってるが、目は眠そう〜(*´ψψ`)



私もヤバイ・・・(ρ_-)ノ



Posted by タケル at 2009年12月27日19:50
Comments(4)



この記事へのコメント
今日は、いっぱい外遊びして疲れたから、
なりきり真央ちゃんは無いのかな(*^^*)
コタツでうとうとが一番気持ちがイイよね〜
いざ布団に入ると目が覚めちゃったり(^-^;
Posted by ガネーシャ at 2009年12月27日 20:12
寄せ鍋でいいんじゃないですか(^^)

我が家も今夜は、娘用には豚肉、私用にはタラの白子を入れた寄せ鍋でした(^_^)
Posted by みきりん at 2009年12月27日 20:29
ガネーシャさま☆


なりきり真央ちゃん、去年やってたね(*´ψψ`)
って思っていたら、今朝やってたよ(笑)
なんでコタツっていい気持ちになるんだろね(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年12月28日 20:52
みきりんさま☆


そっかぁ〜寄せ鍋だぁ(≧▼≦)
さっすが居酒屋みきりん♪
Posted by タケル at 2009年12月28日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。