曜日感覚がおかしくなってきた^^;




おはよーございます^^


3姫が冬休みに入って、毎日家にいると、
今日が何曜日だか分からなくなったりします(笑)



歳か。



昨日の合唱練習した場所に、ライトアップするツリーがありました^^
これ、よく見るとペットボトルでできてるんですよ〜〜

すごいね〜〜




なんだか強風で音がうるさく、早起きしちゃった母ちゃんは、
早々洗濯機まわして朝飯の準備して、まったりコーヒータイム。


3姫はまだ寝てます(-ω-)

一回起こして起きたはずなのに。


はずなんだが。

二度寝してるか?(笑)




なーんも予定ない日曜日。
旦那さまも赴任先で仕事だし。

高速1000円使ってどっか行くかな〜

あれ?今日は高速1000円の日か??



Posted by タケル at 2009年12月27日06:51
Comments(6)



この記事へのコメント
今日は1000円じゃないですよ
この週末は違うみたい!
Posted by sairensou at 2009年12月27日 08:53
今日は通常料金だよん^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月27日 08:55
おはよー!
ホントお子様が長期休みだと
曜日感覚がわからなくなりそう^^

ペットボトルで出来たツリーなのですね!
光が当たって綺麗です^^
Posted by おぐおぐ at 2009年12月27日 09:30
sairensouさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
教えてもらって、外出やめました(笑)
Posted by タケル at 2009年12月28日 20:23
ミル姐さま☆


さんきゅ^^♪
高速のってたら、間違いなく泣いてたわ(笑)
Posted by タケル at 2009年12月28日 20:25
おぐおぐさま☆


私も仕事してないからよけいだ〜^^
ペットボトルでできるなんて、来年自分ちでもやってみようかな??
Posted by タケル at 2009年12月28日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。