6月4日☆虫歯の日だっけ?笑

家の子たちの自慢!!


3姫ともまだ虫歯ないでーす(o^o^o)



Posted by タケル at 2007年06月04日15:27
Comments(5)



この記事へのコメント
すご~い(*゜q◇゜)p パチパチ♪
毎日、きちんと磨いた3姫ちゃんの努力と
タケルさんの愛情こもった仕上げのおかげ(≧▽≦)b

これからも、ピカピカの歯で可愛い笑顔見せてね~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年06月04日 16:50
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
すごいな~~~^^
このまま頑張れ~!
私は虫歯に苦労したタイプだ (´;ェ;`)ウゥ・・・
歯医者は嫌だもんね~^^;
Posted by のほほん at 2007年06月04日 16:57
ガネーシャさま☆

のほほんさま☆


病気は防げないときあるけど、虫歯は防げるもんねぇ。
がんばるぞっp(^^)q
Posted by タケル at 2007年06月04日 18:32
私もずぅ~っと虫歯がなかったのですが、就職して苦手だった
甘いものが食べれるようになり、そのうえインチキ歯科医にい
ろいろやられてしまい本当にボロボロです(;;)
なので、チビたちのは毎日必死です(^^;

このまま虫歯ゼロだといいですね☆
うちもがんばろ♪
Posted by なつひろ at 2007年06月05日 16:10
なつひろさま☆

歯医者選びも大変だよね・・;
ほんと、へたくそだと歯がボロボロ( ̄^ ̄)
いつまでも自分の歯でいたいね〜
Posted by タケル at 2007年06月05日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。