メリ〜クリスマ〜スヾ(=^ ▽^=)ノ




がんがん食って
がんがん呑むぞ〜〜〜(笑)



Posted by タケル at 2009年12月24日18:51
Comments(4)



この記事へのコメント
いいね~みんなの笑顔^ω^ゞ
クラッカーが5個出てるってことは旦那様もご在宅かしら!!

楽しいクリパになりますように☆


うちは以前貰ったカツ冷凍しといたから、今夜はカツ丼(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年12月24日 19:01
メリークリスマス!(^O^)/
大勢でクリスマスを迎えられて良いですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月24日 22:52
ミル姐さま☆


なんとか24日は仕事で帰ってきてたよ(笑)
だけどクリスマス終了したらまた仕事に行った^^;
次帰るのは年末いつかな〜〜
Posted by タケル at 2009年12月26日 20:30
海坊主さま☆


クリスマスにお父さんがいるかどうか、直前まで分からなかったので・・
とりあえず家族5人で過ごせてよかったです^^
Posted by タケル at 2009年12月26日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。