お休み3秒

朝5時半から起きていた次女と三女

バスに乗って出発したと思ったら

いつのまにか寝てました(*^_^*)

長女は小学生だけのバスに乗ってます

私と同じ5時に起きたから、もう寝ているだろう(-_-)zz


今日一日、心に残る体験ができた^^

3姫とも一人で乗馬したし、
馬やヤギに餌あげたし、
牛にミルクあげたし、
乳絞りしたし。

私も初めて乳絞りして、貴重な体験だった〜♪
けっこう簡単に絞れるもんだよ(^3^)/

乳の感触がなんとも・・
生暖かくやわらかく・・・^^;



相当疲れたみたい。爆睡だぁ〜


私も寝よう(−Q−)



Posted by タケル at 2007年06月02日13:42
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。