軽くなきゃ

登れないよね(^o^;



Posted by タケル at 2007年05月27日10:10
Comments(6)



この記事へのコメント
楽しそうだねー(^O^)
お天気も気持ちいい!
風邪は家にいてもひどくなるときはなるし。
せっかくのお天気だもん、やっぱり公園だよ。
Posted by sara at 2007年05月27日 10:17
saraさま☆

ほどよく風があり、気持ち良かったです(*^_^*)
姫たちは朝7時にご飯を食べたので、
「お腹すいて気持ち悪ぃ〜〜〜」
と騒ぎだし(◎-◎;)
早めに帰ってきました!これから冷たいお蕎麦を作りまーす♪
Posted by タケル at 2007年05月27日 11:03
今日も元気だね~~~^^
天気もいいし、公園日和だ☆
もう少し奥に進むと、スライダーみたいなのがあって土日になると
子供が喜んで・・乗ってるの見かけるよ♪
緑もあって公園最高だね!^^
Posted by のほほん at 2007年05月27日 11:55
のほほんさま☆

私は行きたかったけど、姫たちが腹減ったコールだったため、次回・・・
元気すぎてママは着いていけません(;^_^A
Posted by タケル at 2007年05月27日 12:05
うちもたまに行きます。
息子はスライダーが大好きで、猛スピードを出したがるの。
私はこわくて「ひえ~~!」ってかんじでブレーキかけちゃうの^^;
今度3姫ちゃんと乗ってみてください。
Posted by ☆ありす☆ at 2007年05月27日 17:31
☆ありす☆さま

白河のきょろろん村のスライダーは乗ったことあるんだけど、恐いよね(;^_^A大人は。。
Posted by タケル at 2007年05月27日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。