こんな夜中に目が覚めて( /_\;)




昨夜の睡眠時間が少なかったせいか、
3姫寝たあと独り晩酌してたらウトウト。。
やべっっ寝なきゃ!と布団に入ったのが9時半^^;

で、3姫の布団直しで起きたらサッパ目が覚めてしまったょ。。



さっき長女が寝言いってた。
「っばかやろうっ!」って。


・・・ ̄_ ̄;




写真は、タケル家の今日の夕飯後の光景^^
縄跳び(笑)

冬になると小学校で縄跳び大会があって、
今の時期くらいから練習はじめるんだよ〜


おねーちゃんたちがやってると、真似してやる三女。


つい最近までゆっくり縄回して1回だけジャンプしてたはずなのに、
今日はひょいひょい回してるw(°O°)w

しかも連続7回も跳んじゃったょ!!


うげげービックリ(≧ω≦)


しかしまだ初心者なため、ジャンプしすぎてたり無駄な動きが多い(笑)
本人すっごく疲れてました(*´ψψ`)



なぜズボンぬいてるって??
跳んでるとズボン落ちてくるんだとさ(。≧∇≦。)ガハハ



Posted by タケル at 2009年11月27日02:38
Comments(2)



この記事へのコメント
長女姫、何の夢を見てたんでしょ( *´艸`)
縄跳びしながら宙に浮いてるみたい( *´艸`)
レディーなんだからズボンのゴムは強くい方が
イイですね( *´艸`)
Posted by 海坊主 at 2009年11月27日 21:05
海坊主さま☆


長女は夢の内容を覚えてるそうです!
しかし教えてくれません。。
絶対私に言ったんだぁ(-ω-)
Posted by タケル at 2009年11月28日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。