牛タンシチュー★那須




那須どうぶつ王国をでて、ランチする店を探してしばしドライブ。

しかし、道を一本間違えて(笑)40分ほどのドライブになりました^^;



ここがいいかな?と入ってみたレストラン
『モンテ オ ブール』



メニュー見てビックリ!
た、高い(笑)

ひょえ〜じーじごめんよ〜^^;


スポンサーじーじに申し訳ないと思いながら、3姫にはお子さまランチ。
私は牛タンシチューランチ。
じーじはハンバーグランチ。


お子さまランチのクリームコロッケが、一番美味かったかな。



そしてそして!
このレストランの隣に!
ブログで見たお店があったーヾ(=^▽^=)ノ


つづく。。



Posted by タケル at 2009年11月23日14:51
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。