すでにカンカン照り

太陽の光で皮膚がヒリヒリします・・・


プールだそうかな ^-^;



Posted by タケル at 2007年05月23日08:44
Comments(4)



この記事へのコメント
うわ~可愛いね。
次女ちゃんが三女ちゃんをしっかり捕まえて
バス待ってるのね^^
ちょこんと方に手をのせて。
朝からほのぼのするわー
Posted by sara at 2007年05月23日 08:50
saraさま☆

次女は、三女にすごく優しいです(*^_^*)
長女と次女の関係は、姉妹というより友達(^^ゞ
あんまりお姉ちゃん、妹と思ってないみたいです。笑
次女と三女の関係は、ここは姉妹なんですよ〜
不思議ですね?!
Posted by タケル at 2007年05月23日 08:55
そうなんだー
うちは、次女と三女が仲良し。
小さい時は何時間でも二人で遊んでた。
そこに長女が入って、喧嘩勃発!
泣いて解散ってパターンだったわ~~~(笑)
兄弟って色々でホント不思議だね。
Posted by sara at 2007年05月23日 09:09
saraさま☆

家もですよ!笑
長女と次女は、友達感覚だから、仲良しが3割。ケンカが7割。(;-_-+
三女のことは、妹だから優しく遊ぶ!笑
Posted by タケル at 2007年05月23日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。