キムチうどん&カキフライ&ヤーコンソフト




白河実家に来ると、ランチはだいたい『さ〇が家』か『す〇おんど』か。


さ〇が家は、お子さまにはみんなにオモチャくれるから、3姫がリクエストするんだよね〜^^;


っで、いつも似たようなメニューになります(笑)

今日は寒いから、久々にキムチうどんにしましたヾ(=^▽^=)ノ



生ビールを注文したじーじは、おつまみにと『カキフライ』やら『チーズボール』も注文。


私も呑めたら最高なのに〜


カキフライ、めちゃくちゃ美味かった(*> U <*)



午前中季の里天栄まで行きましたが、なんかイベントっぽくなくて^^;
イワナもショボいのが3匹しか焼いてなくて・・
餅があるはず?なのに、まったくないし。


寒いなかソフトクリーム食べました^^;
ヤーコンソフト!味はあんましなかった・・かな。




さてさて、昨日予約しておいた『ハッピーバースデー』みんなで観よう^^



Posted by タケル at 2009年11月22日14:28
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。