暑いっ!

パジャマ脱ぎ捨てて〜


ママはもうダウンです(;^_^A



Posted by タケル at 2007年05月21日18:45
Comments(6)



この記事へのコメント
タケルさんファイトーーーッ!!o( ̄ ◇ ̄)O

姫ちゃん達、体やわらかいね~☆
私、あんなに開かないです(´▽`)ゝ
Posted by ガネーシャ at 2007年05月21日 18:53
ガネーシャさま☆

明日は絶対筋肉痛(−_−メ)
次女がめちゃやわらかいの☆
歳とると脚開かないよね^^;
Posted by タケル at 2007年05月21日 19:00
筋肉痛になると、しゃがむ動きが結構ツライかも!
a( ̄∇ ̄*)ツンツン

でも、ビリー楽しそうだね☆
一度体験してみたい(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年05月21日 19:14
ガネーシャさま☆

3姫とやるから楽しいけど(笑)一人だとどうだろっ?
旦那さまと二人でやったら、めちゃ楽しいかもp(^^)q
Posted by タケル at 2007年05月21日 19:18
ビリーってそんなにきっついのですか?
実は、一度洗濯物を干しているときに音声だけ聞いただけ・・・(^^;
旦那はなんだか笑っていましたが。

姫ちゃんたちとなら続きそうじゃないですか?「ママ~!ビリーやろう♪」ってお誘いがきそうですからヾ(@^▽^@)ノ
でも、タケルさんには必要ないじゃないですか^^
Posted by なつひろ at 2007年05月22日 00:25
なつひろさま☆

私は興味なかったんだけど。。
旦那さまがパソコンでみてて、「ちとやってみるか!」でやり始めて・・

「ぐわっ!」「ぐえっ!」とか叫んで楽しそうだったから(*^_^*)
私も参加♪そしたら3姫もやり始めたってわけ。
私の裸みたらビックリするよ〜(゜○゜)なにせ肉が・・・
Posted by タケル at 2007年05月22日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。